1352184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スカイライン25GTターボ

スカイライン(R34)25GTターボ(4AT)

 すごい車でしたね。金かけた車はいい!って事をはじめて実感しました。

 エンジン最高!280PSは伊達じゃなかった!加速は、楽チン!どこまでも、加速しましたね。法定速度で、困ることは事実上無いと断言できます。燃費が悪そうだが、25GT-VならNAだからいいかも!買うならMT。

 剛性の出てるボディーは、初めてでした。足は硬すぎで、工事中の悪路では、ステアリングは左右に動いてたっけ。ホントにパワステ付いてんの?とか思うほどダイレクトなステアフィール。4ポッドのブレーキは、死ぬほどききます。この車で事故る人っているんでしょうか。

 コックピットは、いいです。ダッシュからシート、ステアリング、シフトレバー、みんな剛性感の塊!シートはホントによかった!ドラポジも良好。足元も十分なスペースあり。リアシート、ダメ!ひざがつかえました。(長身184cm)

 狭いキャビンで平気なら、この車、最高です。こいつがあれば、ポルシェいらん。なんで、新型になったんだろ?もったいない!カルロス~!ふざけんなよ~!

 Zっていいの?乗ってみよっかな。(日産派です。わたし)

 中古で良いのがあったらほしい。NAの25GT-Vがよいぞ~。MTでね。色は白。


© Rakuten Group, Inc.